beccies diary

思いのままを伝えたい

東京への憧れ

僕は東京に行きたい!といつから言っていただろうか?そう思うぐらい東京への憧れが強い。なぜなら、
東京は文明の発展の拠点であるから、いろんな事が体験できたり、いろんなものを買ったりすることができるだろうからである。そこら中が街で、いろんなおしゃれな場所があり、外食も増えるだろう。また、僕が好きなファッションも存分に楽しむ事もできるし、色んな服のブランドの店を歩き回れる事ができる。それが一番大きい。中でも東京という街は来年オリンピックが行われる。世界中から人が集まる、その瞬間に居合わせたかった。いろんな思いがあり、僕の東京への憧れは増すばかりである。今はコロナのせいで東京へ行く事ができない。だからコロナが完全に落ち着いたら、真っ先に行く!早く終息してほしいと思っている。最近はcasper John というブランドにも手をつけようかと思っているところである。