beccies diary

思いのままを伝えたい

今までの自分と比べて

今までの僕は人に任せきりっていうかいつも受動的に物事を捉えてきたせいか、自己主張のひとかけらも無かった。なんでも、人に頼りっきりで、自分で何一つ考えずに、言いたいこともはっきり言わずに生きてきた気がする。でも、なんか最近になって、一人で考える時間が増えていくうちに、何故かSNSに入り込み、ブログを始めることによって自分の心で思っていることや、考えていることを露頭する事によって、自分の自我が芽生えたのかもしれない。何事も自分だったらどうする?と考えるようになったからかもしれない。
この自粛中にいろんな事をするようになった。暇を作らない事、今何が出来るかをこれからも考えながら生きていきたい。しかも、ファッションを楽しんでいる為、外に出てちょっとした散歩をするのが日常になっている。また、wearを始めた。僕のコーデを広める為にやっている。やるからには情熱を持ってやりたい。僕がこんなにファッションにのめり込むとは自分でも思わなかった。少しづつであるが自分の成長を自分で感じれるようにはなってきているかなと思う。
WEARを始めたからには意識を高く頑張りたいと思う次第である。wearisterを目指して頑張りたいと思う。。