beccies diary

思いのままを伝えたい

2019年の一年間はすごくキツかった、と言った!
うん、正直何もする気にならなかったのは事実だと思う。でも、人生に一回はそういう事があってもいいと思う。正直誰とも話したく無かったまではいかないが、完全に気持ちがぐれてた、腐ってたと思う。
でも、それを食い止めてくれたのは他でもないマクドナルドと言っても過言ではない。僕の新たな人生のスタートをきれた。うん、感謝しかない。マクドナルドに入った事で、僕の弱いところが露出するかのように、現れた。でも、そこを知らずに社会に出る事は嫌だったので、良かったなと思う。僕はスロースターターなので、これから、もっと成長した自分に出会えるのが楽しみである。バイトをすることによって生活に余裕が出て、プライベート面でも、変わったかなと思う。多分僕が知ってる友達とか、知人とかも、僕の変わり具合を見て、びっくりするのではないかと思う。
今までやった事がないことも、挑戦してみたり、今コロナだけど、すごく充実した生活が送れているのではないかと思う。これからはもっと人の為に何かできることを見つけてみたい!