beccies diary

思いのままを伝えたい

新学期からやる事!

新学期から新たに始めることはwearの毎日投稿です。いきなりInstagram との両立は難しいかなと思うので、僕はまずwearから始めることにしました。wearに投稿し始めて、人生が豊かになった感が凄いので、楽しみであります。今からは夏物の購入にシフトすると思うので夏物の見せ方を意識して頑張っていこうかと思っています。僕がお洒落というかファッションに目覚めてから半年が過ぎてこれからはお手本となるようなコーデを組めればと思っています。僕は夢中になった物は真っ直ぐ突き進める力は受験で分かったので頑張っていこうかなと思います。見ている第三者のためにという事を意識していこうと思います。いつか、僕がwearisterになる日が来ると僕自身信じています。
キレイめカジュアルもそうですが今でしか出来ないファッションを意識して投稿していこうかなと思います。また,wearのプロフにも書いたようにモットーは自分の世界観を作る事、そしてその世界観に巻き込んで行こうと思います。ぜひ良かったら覗いてみてください。