beccies diary

思いのままを伝えたい

BIGサテンカイキンシャツ

すごい一枚でも存在感があるシャツをゲットした。
それはサテン生地で作っている、シャツである。
触り心地はペラペラという感じで着心地はサラッとした質感で、日光に当てたり、明るい場所に行くと、光沢感が滲み出て凄く存在感がある形になっている。
また、僕は夏のイメージを出す為に、ブルーを使っているが、グレーもいいなと思っている。何、素人が語っているんだ?と思っている方いらっしゃるであろうが、僕は良いものは、見過ごせないので、僕が紹介する商品は、やっぱり、良いものばかりだと思うので、
試して貰いたいなと思う。f:id:beccikun:20200802020412j:plain
写真をつけるとなおのこと、僕が言っている事が分かってくるだろうと思うし、僕はやっぱり服が好きだから、好きなからには、もっと意識を高めて行動出来たらなと思う。.stや、zozoで、今はセールで安くなっているので購入して欲しいなと思う次第である。
読んでくれてありがとう😊!
今なら12100円➡️8470の30%オフ!