beccies diary

思いのままを伝えたい

カメラマンが欲しい

僕は自撮りしたくてやって無いし、外でいい景色で
お洒落して撮りたいと思ってる!wearやってるけど
僕はやるからには本格的にやりたいし、ファッション好きをもっと表現して、全国に知らしめたい!
今まで約20コーデ撮ってきたけど、いつも同じ背景で同じシナリオで面白みが足りないなと思っているし、やっぱり、外でいい背景で撮った方がいいと思うから僕は自撮りを卒業したい!ファッションインフルエンサーさん達の投稿を見ていると、こんな事が出来るとか凄い!って思う時が多いし、実際に参考にさせて貰っているので、僕もやってみたいという欲望があるし、後には僕の投稿に共感してもらえる、また、参考にしてもらえるような存在になっていけたらって思う!また、最近おしゃれだね!って言われることがあって、凄い嬉しかった!やっている事が他人から評価された時凄く嬉しい!また、最近天神に行ったけど、やっぱりいい服着て街を歩くと楽しいなと感じた!
今日は終わりにしたいと思う!