beccies diary

思いのままを伝えたい

秋冬

秋は食欲の秋、これはよく聞く言葉ですよね!
確かにそうかもしれない!でも同時にファッションが楽しくなる季節である!正直いうと、まだ暑いが、秋の準備を始めている!僕の中で流行っているブランドばキャスパーとhareだが、LIDNMのセットアップも着てみたい。キャスパーのロングシャツはスリットが凄く空いてて今まで見たことがないデザインになっているし、グラデーションTも素敵だし、白Tもお気に入りだ!でも財布と相談しないといけないから、給料日が近づくにつれ、買うようにしている!秋冬物は、夏場よりも高くなるので、そこが難題だけど、いっぱい買う人がでてくるから、生姜ないと思う!
でもなるべく買えるようにしたい!なぜなら僕は
WEARをやっているから!誰に何と言われようと、僕は自分の決めた事はやってのけたい!