beccies diary

思いのままを伝えたい

僕のファッションを知ってもらいたい

僕はwearとInstagramで日頃のファッションの投稿をしています。僕が何故ファッションを投稿し始めたかと言ったら、僕はファッションに救ってもらったからです。僕は受験を3度挑んできました。でも、目指していた大学に行けず、そこの大学でも、ハマるものが何もできず、ただぼおっとした毎日が続き、深いため息しかつかないような、ヘンテコなクソな生活になっていました。僕はそんな時、ぼおっとYouTubeを見ていた時、あるファッションYouTuberを見つけて見ました。
これが僕とファッションの出会いです。でも、最初何もかも分からずに、ただUNIQLOなどで、服を買ったりしていましたが、全然上手くいきませんでした。でもそのYouTuberさんの動画を見出してから、スキニーとか、シルエットとか、いろんなファッション用語を知ると、凄く楽しくなってきて、そして,wearも最初は見る専だったので、お洒落な人の真似をしたりして、少しずつではありますが自分の笑顔が戻ってきてるし、なんか行けてんじゃね!って自分で思うようになり、UNIQLOなどのプチプラだけでは物足りなくなって、最初はHAREに手を出し、LIDNM ,Casper Johnなどいろんなブランドに手を出していきました。
そこで自分のファッション感度はどんななのか試すために投稿し始めました。最初はいいねも少なく、お気に入り登録などは1桁など凄い恥を晒したような感覚でした!でも投稿を続けていくうちに、それに答えてくれる人が増えて楽しくなっていきました。趣味からひとつの仕事みたいな感じになっています。
だから、次は僕がファッションに恩返しをする番です。今はまだ難しいと思うけど、僕の投稿でファッションに興味を持ってくれるような人が増えてくれたら投稿する甲斐があると思っています。次の投稿は何故僕が投稿で顔を晒しているのかを話します。