beccies diary

思いのままを伝えたい

僕にとってのファッションとは

ファッションは個人個人に目的や、系統が違うが、僕にとってのファッションとは、自分を映し出す物だと思う。色的に、ベージュや、グレーが好きだが、夏は青、秋は赤や、ボルドー、ブラウンのような、季節によって使う色などが変わっていく。秋は、ボルドーのものを買おうと思うが、ベージュはオールシーズン使えるので、頻繁に使って行こうかなと思っている。
後僕は持っていなくちゃ悪いのに持っていないアイテムがある。それは黒のスキニーパンツである。綺麗目の代表格と言っても良いであろう。僕は鏡で見ても足が細いのでスキニーパンツで足の長さを強調していきたい。僕は確かに、着る人が少ない服やパンツをあえて取り入れ、差別化を図るのが特徴だが、多分目立ちたいという気持ちがでかいのかもしれない。最近は、
Instagramのストーリーでcasper John のAWシーズンの新作が事前に告知されていて、それを見たところ、いいなと思う商品があったので購入したいなと思う。後、お洒落に思われるのは、頭のてっぺんから足先までだと思っている。髪の毛のセットはまだ勉強中であり、顔は毎日朝、夜の二回バルクオムで洗顔して、顔の白さを保っている。後、顔のテカリを抑えるために、手をつけている。少しやり過ぎだろって思うかもしれないが、人にお洒落と思われるには、さらにはファッションを追求するには、誰に何を言われようと、やっていく!以上!