beccies diary

思いのままを伝えたい

僕が投稿で顔を晒す理由

僕はwearやInstagramでファッションの投稿をする際、顔を晒している。ただ、の投稿を見やすくするためという意味だけではない。以前に書いた記事も参照してもらいたいけど、僕はある目的がある。
生まれつき、物心ついた時から片目だけの生活をしているのだ!画像だけだと分からないかもしれないが。
誰でもカッコつけられる社会を作るために、また僕がこれから先日本という国で胸を張って前向いて歩けるように、そしてインフルエンサーになる為に僕は敢えて顔を出している。何回神様を恨んだか分からない
「なんで俺が?」って何回思ったか分からない。でも僕は思った事がある。何回恨んだって嘆いたって変わらない!それは運命なんだから!自分の個性にしていく、自分の一部にしていく、その瞬間マイナスだと思っていた事がプラスに変わる。そう思うと、気持ちが楽になれた。僕は可哀想だと思われたくないし、そんな人生歩みたくない。ならありのままの自分をたくさんの人に知ってもらったら最高だと思ったからだ♪
今になって思った事だが、ファッションを始めるきっかけは人の目を気にせず堂々と生きたいという願いもあったかもしれない。人は必ず神様のお迎えが来る!
その時に、僕を選んでくれてありがとうございましたと言えるような人生を歩みたいと思っている次第である。