beccies diary

思いのままを伝えたい

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

俺にとっての受験

俺は受験というのは人生そのものだと思う。 受験は凄い怖い。なぜなら、先が見えないからだ。 確かに俺は受験戦争で負けた。それは致し方ない事実だし、俺の実力不足だと思う。でも、俺は「それが何だ」と自分に言い聞かせたい。確かに東京での思い描いた理…

あと1週間

あと1週間でj1が再開する。やっと週末のルーティンが帰ってくる。いつ再開するか注目だったがすごい楽しみである。プロ野球を見ていると、去年までは聴こえなかったバットに当たる音、ベンチからの声が聴こえて、新鮮さを感じたが、やっぱりファンがいないと…

俺が服にハマった理由

俺は浪人を終えてまずやるべき事というのは、浪人生らしさを捨てる事だと思った。まず服装を整える事が1番手っ取り早く出来ると思ってやってみたら、めっちゃ楽しくて、最初はユニクロなどの手頃で買えるコスパの良い商品を買っていたが、「これだけじゃつま…

ひと目して惚れた時計

Daniel Wellingtonという時計ブランドの時計を通販の写真で見た時、なんだこれは?と一目惚れしてしまった。綺麗だし、秒針の針まで金色だが文字盤の白で目立ちすぎないように工夫されている。しかも文字盤の中心にDWのDを逆にした表記でカッコ良く仕上げら…

父との思い出、そして尊敬

明日は父の日なので僕の父について紹介したいと思います。 第一に僕が父を一言で言い表すなら[尊敬]という漢字二文字を当てれます。そう思える理由は沢山ありますが何個か紹介したいと思います。 僕は産まれて半年の時、目の病気にかかりました。その時から…

HAREメンズ最高

俺はhareの服が大好きです。その理由は沢山あるがまず第一は初めて買ったヌバック素材の長袖のカットーソを触った時の感触が他にはない家のカーペットみたいな感じだったからです また光沢感があり高級感を与えてくれる。また、hare特有なトロミ素材のシャツ…

なんか寂しい

スポーツがない日々ってなんか寂しい。 去年毎週のようにDAZNで見てたjリーグが コロナのせいで中断しています。 でも今年以上にjリーグが再開するワクワク感が大きい年はこれから先もあるのかってぐらい楽しみです。また今年は僕の好きな浦和レッズを埼玉で…

始めに

これからちょくちょく投稿します。 見てくれたら嬉しいです。