beccies diary

思いのままを伝えたい

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

片目の世界で

私は生まれて半年だろうか、小児癌の一種である 網膜芽細胞腫の両眼性と医者から告げられたそうだ! この病気は当時難病であり、生き残るのも奇跡と言われている病気だったらしい! しかし、僕は生きている! うん、僕は生きているし、片目見えている!神様…

LIDNMのスキニーパンツ

あのファッション業界トップのGENJIさんがプロリュースしているLIDNMの黒スキニーパンツを買いました。 スキニーパンツの印象としては、なんか履きにくいイメージがあったので、スキニーパンツ初挑戦として、LIDNMのスキニーパンツを選びました。僕は届いた…

2019年の一年間はすごくキツかった、と言った! うん、正直何もする気にならなかったのは事実だと思う。でも、人生に一回はそういう事があってもいいと思う。正直誰とも話したく無かったまではいかないが、完全に気持ちがぐれてた、腐ってたと思う。 でも、…

今までの自分と比べて

今までの僕は人に任せきりっていうかいつも受動的に物事を捉えてきたせいか、自己主張のひとかけらも無かった。なんでも、人に頼りっきりで、自分で何一つ考えずに、言いたいこともはっきり言わずに生きてきた気がする。でも、なんか最近になって、一人で考…

僕にとってのファッションとは

ファッションは個人個人に目的や、系統が違うが、僕にとってのファッションとは、自分を映し出す物だと思う。色的に、ベージュや、グレーが好きだが、夏は青、秋は赤や、ボルドー、ブラウンのような、季節によって使う色などが変わっていく。秋は、ボルドー…

東京への憧れ

僕は東京に行きたい!といつから言っていただろうか?そう思うぐらい東京への憧れが強い。なぜなら、 東京は文明の発展の拠点であるから、いろんな事が体験できたり、いろんなものを買ったりすることができるだろうからである。そこら中が街で、いろんなおし…

BIGサテンカイキンシャツ

すごい一枚でも存在感があるシャツをゲットした。 それはサテン生地で作っている、シャツである。 触り心地はペラペラという感じで着心地はサラッとした質感で、日光に当てたり、明るい場所に行くと、光沢感が滲み出て凄く存在感がある形になっている。 また…