beccies diary

思いのままを伝えたい

負けて感じた事

正直言って、簡単に開き直れたら訳ではなかった。
すごく、自分でも「人間的に腐ってるのではないか」
と思うぐらい去年は落ち込んでたかな。
確かに、親とか、友達にも相談したけど、中々、踏み出せなかった自分がいたのは事実だと思う。でもね、「どんだけ悩んでも、相談しても、最後は自分次第なんだ」って当たり前ながら痛感してる。いつか、「この事が笑い話になる時が来る」って信じて生きたいと思うし、ブログで言葉で伝える事で、自分を支え、行動する原動力にするのが第一歩になるのではないかと考え、はてなブログを始めたのだ。今は、コロナで自宅にいる事が多くなっているけど、この期間中に何か一つでもいいものを得られる、また、掴めるように、意識しながら生きていきたいと思う。この悔しさを原動力にして、新しい事ができればいいと思う。僕は今一冊の本を見ていて、本を読む事はいい事だなと思っているし、僕の好きなファッションや、J観戦などいろんな事を勉強している。正直、まだ完全には開き直れてないにしても、前よりは去年の僕よりは成長してるのではないかと思います。見てくださっている方々本当にありがとう😊これからもよろしくお願いしやす!人間は何回負けても、立ち直れる生き物だと思う