beccies diary

思いのままを伝えたい

気づいたら意識高いことしかやっていない

僕は意識高い事しかやっていない事に気づいた。しかし、僕は今やっている事に後悔はしていない。なぜなら僕は、ファッションが好きだから。今やっている事全てファッション関連。だから金欠になるのも仕方ないと思う。冬物は高いし、アウターとか10000超える。でも、いい物はいい物で買いたいし、今や、インフルエンサーさん達が手掛けてるブランドとか、コラボ商品などは、全て質が高いし、誰もが手を取りたくなる商品ばかりだから,これからは今以上にお金は使うと思う。インスタ2ndアカウントもやってるけど、始めたばかりでなんも影響力もないし、結果もまだ出してないので、これからの方がもっとお金使うし、多分いっそうに意識高いことしかやっていかないと思う
なんでこんなに意識高いことやってるんだろうって自分でも思うけど、やっぱり自分の人生だから自分の名前で勝負したいってとこもあるし、僕の人生のビジョンでもある、将来生まれてくる子達が全員が母体満足に産まれてくるとは100%言えないし、物心ついた時から僕みたいに一生消えない物が付いてくるかも知れない。でもいつか、僕の投稿を見て凄いなとか、思ってくれたりして、行動するきっかけを与えれるならそれはそれでやってて嬉しい。僕はそれをプラスに考えて生きていきたい!