beccies diary

思いのままを伝えたい

誰もがカッコつけられる社会を作りたい!

僕はテーマにも書いた通り、どんな人でもカッコつけれるような社会を作りたいと思っています。なぜならこれは僕個人の意見だが、人間はやっぱりカッコつけたがる生物だと思うんです!でも、今の世界は、そう言う人を叩く傾向があるように思えるのです!それは嫉妬から来ているのか、それとも本当に毛嫌いしているのか、分からないけど、多分今の世界は俳優とか、ジャニーズなど、俗にいうかっこいいと言われる業界があり、そうじゃないのに、イキってんじゃねえよ!そう言う意見があるのではないかと僕個人の偏見ですが思います!でもそうでしょうか!僕は自分を持っててかっこいいな!と思います。だから僕もそうなりたいと思うようになり、ファッションが好きと言うこともあり、wearを始めました!また、僕は生まれつき、片目だけで生きてきました!そういう、バックグラウンドがある人でもスポーツだったら、パラリンピックなど人を魅了する事が出来る、感動させる事が出来るものがあります!本当にかっこいいですよね!
スポーツでできるのであれば他の業界でも出来るだろ!と思いました!僕は人に左右される生き方はもう嫌だと思っているので、なら、自ら発信していこうと思うようになりました!以前の僕のように、障害があった、ハンデがある、そんな言い訳ばかりするような人間にはなって欲しくありません!むしろさらけ出した方がカッコいい!と思うようになって欲しい!これも、wearを始めたきっかけ、insta に投稿するようになったきっかけです!今日は長くなりましたが、僕の思いです!