beccies diary

思いのままを伝えたい

実家に帰って

実家に帰って最初に行ったのは、新しい店である。
そう、プレオープンしていたうちの実家の店である。
入った瞬間、これは蕎麦屋かと思うぐらいお洒落な風景が飛び込んできた時、びっくりした。それぐらいいい意味で衝撃的な風景だった。f:id:beccikun:20200724235426j:plain
これはうちの店の入り口の画像である。その後の景色はご想像にお任せするし、ていうか、うちの店に来て欲しい、うちの蕎麦は最高にうまい。
まだプレオープンですが、親戚や、いよんな人が来ているところである。見ているうちに、「すごいな」って思った。それは父のキャリアで築いてきた人脈だけではなく、上司からも信頼されている姿を見て、すごいなと思った。26日オープン、うちが店を構える事なんか想像出来なかったが、すごい事なんだと少しずつ実感しているところである。