beccies diary

思いのままを伝えたい

受験から得た力をSNSでも生かしていきたい

僕は受験した!現役合わせて3年間。現役の頃はやってた振りみたいな感じで終わったので受験とはなんぞやという物は全然分からなかった。でも浪人して受験というのはどういう物なのか次第とわかるようになった。僕がこの2年間やってきた結果から受験というものに名前をつけるとしたら、漢字2文字で「人生」とつけると思う。僕はこの2年間何度も挫折した。心をズタボロにされた、いっぱい泣いた,涙腺が壊れるくらい!でも何度も何度も立ち上がり続けた。だからメンタルは凄い強くなったなと自分でも思う。だからセンター本番では、高得点を叩き出せた!これからのSNS活動でも思うようにいかない時もあると思うし、なんでこんな事やってるんだろうとか、思うときあると思うけど、今度はファッションというものと一緒に成長していけたらと思ってる。俺は次こそは成功して見せたいと思います。浪人時代で培った、忍耐力、そして、継続力それは人生においても大事な事だと思うので貫いていきたいなと思う次第である。大学卒業まであと2年間半ぐらいあるので、自分の影響力を上げていけたらなと思う!夢散れど、我死なず!死なずというのは、そういう意味ではなくて、腐らずに行動しているという意味である。今日も読んでくれてありがとう。これからもよろしく!