beccies diary

思いのままを伝えたい

ファッションを通して自信が出てきた

ファッションってすごい力持ってるよね!って思ってしまう。こんな落ち込んでた僕をここまでポジティブに変えてくれた。もう受験のことで落ち込むことがなくなった。だってクローゼットの中には宝物のように思える服がたくさんあるから。毎日起きたら考える事は何を着ようか、これとこれを合わせたら最高!とか,ファッション事で悩んでしまう。その感覚をまだ知らない人が多い。服なんてなんか着とけばいいやん!とか,服なんか興味ないし!とか思っている人が多いような気がする。確かにその気持ちはわかるような気がする、なぜなら昔の俺がそうだったからだ。
でも違うと思いはじめた。服は確かな力を持っていると確信した。初対面の人からもお洒落だねって言われる機会が増えた。めちゃくちゃ嬉しかった。すごい人生観が変わったように思える。その感覚を知らない人達に、ファッションの楽しさを知らない人達に、知って欲しい!僕のくすぶった人生を変えたファッションの力を知って欲しい。その思いから僕はwearや,Instagramで発信している。これからはInstagramの編集を、勉強していきたいと思っている。また、ファッション関連に絞ったアカウントを作って好きなままに発信していきたい。ご視聴ありがとう!