beccies diary

思いのままを伝えたい

アパレルのバイトをしたい!

僕は服が好きです!いや,好きになりました!という方があっているかもしれません!それぐらい服は僕の生活,人生を明るく照らしました!多分本格的に服を好きになろう!と思うきっかけになったのはGENJIさんのYouTubeに出会ってからだと思います!それまでは,ユニクロなどで適当に服を選んで,適当に着てみたいな事を繰り返してたような気がします!でもGENJIさんのおかげでどうすればお洒落になれるのか,などいろんな事を学びましたー!本当にありがとうございます😊って言いたいな!なぜアパレルの仕事をしてみたいかと言ったら,僕も,僕が感じた、服依存症になるくらいまで服を好きになった!その感覚を,まだ知らない人に感じてもらいたいからです!
僕が浪人で受験に落ちて、前を向けなくて,もがいて、苦しんでいた時に、GENJIさんと出会って、これならやれると思ってやり始めて、これまでどハマりしたアパレル業界に恩返しをしたいなって思って働きたいなと思いました!僕の服への常識を変えたHAREにもすごく感謝したいです!バイト掛け持ちしたいとか,前の記事に書いたけど、アパレルの仕事をしたいなってって思っています!