beccies diary

思いのままを伝えたい

LIDNMのスキニーパンツ

あのファッション業界トップのGENJIさんがプロリュースしているLIDNMの黒スキニーパンツを買いました。
スキニーパンツの印象としては、なんか履きにくいイメージがあったので、スキニーパンツ初挑戦として、LIDNMのスキニーパンツを選びました。僕は届いたらすぐ履いたり、きたりするタイプなんで、履いてみた結果、ポリウレタンという、伸縮性を出す素材のおかげで、その履きにくいというイメージがなくなり、すんなり履けるし、すごいなと思いました。後、Ieko
素材で、シルエットも綺麗なんで、日光に当たった時など、光沢感が出て、素敵なスキニーパンツだなと思いました。細身に見せてくれるので、お洒落感が一層際立たせてくれるので長く使っていきたいなと思います。GENJIさんのYouTubeを見出して、凄く参考にしているところがあり、もっとお洒落になろうという気持ちが高くなったので、もっと、お洒落にこだわっていきたいなと思います。
f:id:beccikun:20200820033202p:plain