beccies diary

思いのままを伝えたい

服依存症という名の病気みたい

やばい!服依存症だ!何その病気?って思った人多いんじゃないでしょうか!そうです!この世にはまだありません!でもそれ程服にのめり込みました!今、wear に27ぐらい,僕のコーデを投稿していますが,服好きが集まる場所で共有できるのは最高だな!と思いました!でもつい最近まで新しい服を買えない時期があったのですが,なんか体がムズムズして眠れない夜が続きました!なんか,嫌だ,,買いたい!っていう気持ちが出てきていてもたってもいられない時期がありました!その時気づきました!俺ってやっぱ好きなんだって!アル中とか薬物依存とかより,めっちゃ安全だし,むしろいいことしか無いけど,お金が少々かかるので学校が終わってからは掛け持ちでもしてみたいなと思います!でも今日ですが,バイトの給料が昇給したのでよかったです!努力して稼いだお金を服に使う!最高です!やりたい事があって毎日過ごすと毎日が充実しますよ!皆さんも何か一つでもいいので、やりたい事見つけてみてはいかがでしょうか!