beccies diary

思いのままを伝えたい

オープン

家で店を開く事など予想もしてなかった。オープンして1週間が経とうとしている。店を開くのは両親の夢だったらしくその夢を叶えた事は凄いなと尊敬する。
僕も手伝ったが、お客さんがいっぱい入ってくれたので、完売するのが早くなっている。人気のブロガーや、今度は取材がうちの店に入ってくるそうだ。
もっと、たくさんの人にうちの味を伝えたいし、もっと僕もその努力をしたいと思う。また、一回だけではなく、何回も足を運びたいと思われるように、客に対する接客や、宣伝もやっていきたいなと思っている。
僕も働いたが、家族も、タクマ成長したね、と褒めてくれた。やる気が違う、やる事が早くなったなど褒めてくれた。また、客に対する注文の取り方も工夫して、甘口と辛口の違いを説明し、すごいマクドナルドには感謝している。やっぱり身近な人に自分の成長を見せる事ができたのは1番幸せだと感じた。このブログを見たら、一度大分に足を運んで貰いたいと切に願う。店の雰囲気は、凄く快適で、また足を運びたいと思えるようにはなっているので、蕎麦KENをどうぞ宜しく!