beccies diary

思いのままを伝えたい

俺が服にハマった理由

俺は浪人を終えてまずやるべき事というのは、浪人生らしさを捨てる事だと思った。まず服装を整える事が1番手っ取り早く出来ると思ってやってみたら、めっちゃ楽しくて、最初はユニクロなどの手頃で買えるコスパの良い商品を買っていたが、「これだけじゃつまらないな」と思うようになり、ZOZOTOWN に手を染め始めた。そこで俺は「自分だけの色を出していこう」と思った。これだけ苦しんできたんだから、良いものを買って自分の色を作リ、それを知ってもらいたいと思ったからだ。そこでhareと出会い、hareでしか着れない物を着たり、履いたりしてこれからも、hareと合うブランドを使ってみたりして色々試してみたいなと思っている。好きになったからには情熱を持ってやりたいと思う。

もう一つは父からもらったコートだ。

コムサメンの六万ぐらいするコートだけ。それがすごくかっこよくて、すごい好んで使っていたからである。服以外でも、好きになる理由は様々だが、これからも色んな事を好きになりたいと思う。