beccies diary

思いのままを伝えたい

グレーが買いたい!

僕は今、ファッションで自分の色をだすために、下準備中である。そう、まだ、買えてないitemがあるからである。それはHAREのトロミフハクカーディガンのグレーが欲しい、またそのセットアップ用としてトロミのパンツが欲しいからだ。やっぱり周りと差別化を図りたいし、夏用のカーディガンを売っているブランドは少ないだろうと思うからだ。僕は違う記事でも
このブランドを推しているが、なぜ推しているかと言われれば、やっぱりこのブランドでしか味わえない素材だったり、デザインだったりと、色々理由はあるし、僕の性格上、被るのが嫌だからというのもあるし、さっきも記載した通り、差別化を図りたい、目立ちたい、など様々な、理由がある。zozoなどで、いろんなブランドを見ているが、やっぱり、ヌバックカットーソーのような手に触った瞬間の手触りだったり、エルボーのところをわざと開けたデザインだったり、すごく人の興味を惹きつける工夫がなされていて、すごいブランドだなと思ったからだ。やっぱり
HARE最高!